昨日はパパも休みだったので、外でランチナイフとフォーク
たん屋びぜんに行きましたおねがいキラキラ


久々に行ったけど、美味しかった〰️❤️‍🔥


その後は子供の装具とかの書類を市役所へ。

で、子供たちにと思ってミスドでドーナツを仕入れてたら…

右目に激痛が!!!w

痛すぎてビックリ😳💦

ゴソゴソ触ってたら、コンタクト取れちゃって。

レジ並んでたから、車で待ってたをパパ電話で呼んだよね💦

いや、ほんとに痛かったんだから…

パパ来てくれて、とりあえず何とかドーナツ🍩GETしまして、すぐ家に帰りました😇


私ド近眼だから、片目だけ付けてたら酔っちゃうし、両目外したら本当に何も見えない…

ので、パパが代わりに運転してくれました~💦

結局何で痛かったのかよく分からない…

でも、痛さ的にはコンタクトと眼球の間に何かが入った痛さかな。

きっと透明な糸とか…小さい何かなんだろうけど、見えなかった😅


夜は夜でお腹を思いっきり壊して、大変だったー。

昨日の残りのカレーでカレーうどんの予定だったけど、私は食べられず🥺💨

なんか体調トラブルな一日😇

生理前だからかなー?


とりあえず、今日はこれからパート行ってきます~🫡✨



昨日ポチッとしたモノたち🤍