今日のお昼ごはんは~ˡᵘⁿᶜʰ𓌉◯𓇋



冷凍の和風醤油パスタ~🫶🏻✨

たまに食べたくなる、このパスタ。

炭水化物on炭水化物なのは…🤫

このパスタ、昔からご飯が欲しくなる🤣💦

だから痩せられないんだよね~分かってる( ´ ཫ ` )w


今1番しんどい2日目でございます🫠

食べたから、薬飲まなきゃ……と思いながら、はや20分強……。

そろそろ飲みます🥲

3人産んでると、ホントに痛みの重たさが……

私の中では陣痛の途中より絶対痛い。

しかも私の場合、生理中に無理な運動したり、バタバタしたら、終わった後に異常な体調不良がやってきます!

陣痛はさ、終わった後に究極の幸せが待ってるけど、生理痛は終わっても何も無い🫠w

そして私、陣痛は痛みを逃すのが上手だったらしく、痛みをあまり感じなかった……🤔

ちなみに和痛分娩でも無痛分娩でも無いです。

呼吸?の仕方が良かったみたい🤔

3人とも、陣痛の波が来た時に息を吐くと、子供がゆっくり下に向かって行くのが分かるって言う感覚が。

毎回それを味わうのが出産の醍醐味でした。

とは言え、産後の後陣痛は普通に痛いし、1人目の時は骨盤を締めるってことを知らずに過ごして骨盤ガタガタになったり!

陣痛促進剤普通に全員使った気がするし、切迫早産で入院してたり、産まれた子供に障害があったり、産まれてすぐになかなか泣かなかったり(これは本当に焦った😭)!w

順風満帆な訳では無いです🤣❤️‍🔥

ただ、毎回陣痛の間だけ、最後の赤ちゃんとの特別な感覚を味わってました🫶🏻✨

波が来てない時は、産まれる直前までおにぎり食べるくらい落ち着いてた🤔

今思えば、神がかってる……

でも、子どもたちのおかげかもしれませんね😆🩷


さて、お昼ごはんも食べたし、もうひと仕事頑張ります🔥💪🏻