第15回FLAT生放送がありました(表) | Kのブログ

第15回FLAT生放送がありました(表)

本日21時から22時まで
第15回FLAT公式生放送「ふらっとおいでよ」がありました。

その中で新作の公開日が発表されました。
新作は10月21日発売のテックジャイアンで、4ページスクープ予定との事。

それに合わせてホームページリニューアル予定との事。


今週のプレゼントキーワードは開始数分でありました。
締め切りはタイムシフト開始の22時30分までですので、
最初から生放送を観ていない事には応募不可となっています。
(途中でキーワードの確認もありませんでした)



プレゼントといえば前回の13.5回放送であった
「Exceed3rdBP」「Exceed3rdBPサントラ」「atled」の3本セットの抽選があり、
眼鏡をずらす男さんが当選されていました。(当選率1/58)
おめでとうございます。



また、FLAT公式ツイッターをするかもしれませんとの事です。


普通のお便りやグッズの意見などあればメールして下さいとの事です。