さくらテイルFD 「さくらのしっぽ」のFizzオフィシャル通販が始まりました | Kのブログ

さくらテイルFD 「さくらのしっぽ」のFizzオフィシャル通販が始まりました

さくらテイルFD 「さくらのしっぽ」のオフィシャル通販が17日金曜日から始まりました。
通販取り扱いはFLATと同じホビボックスです。


今回も限定豪華版と初回版の2種類があります。
限定豪華版は15750円
初回版は6090円です。

・限定豪華版特典
 みかげの黒タイツ&水着抱き枕カバー(材質:2wayトリコット)
 みかげの添い寝ボイスCD
 リディの秘め事ボイスCD
 主題歌マキシシングル

・初回版特典
 主題歌マキシシングル

・予約特典
 みかげの秘め事ボイスCD


S.B.S WEB放送局の結果が気になっているので初回版の方を予約しました。
(枕カバーは買っても開けないでタンスに収納になるので)

S.B.S WEB放送局のWEB版最終回で賞品が発表され、上位3位以内に入れれば
原画家さん、シナリオライターさん、声優さんいづれか好きな方からの
直筆色紙がプレゼントされるとのこと。

例えば原画家さんだと綾風柳晶さん、かん奈さん、水月悠さんの中から
好きなキャラクターのイラスト付き色紙を頂けます。


現在私は33人中4位なので、かなり最終結果が気になります。
とはいえ、投稿可能な最終週はコミケ原稿書いてたのでほぼ投稿出来なかったのが痛いです。
(賞品発表があったのは応募〆切り後です)

Fizz『さくらのしっぽ』応援中☆