シュタインズゲート関係色々買って来ました | Kのブログ

シュタインズゲート関係色々買って来ました

第11回V.I.Pに参加する為に2ヶ月ぶり位に秋葉原へ行って来ました。

そちらの話は別記事へ。
今後はイベント関係や生放送の感想といったものはアメンバー限定記事としようと思います。
(要はアレな内容になりそうなのはフリー記事にはしないという話)
アレな内容でも見たいという方はアメンバー申請して貰えればサッと承認します。



ついでに家にあった不要なゲーム(主に同人ソフト)を50本位売ってきました。
合計4000円にもなりませんでしたがおかげで棚に空きが多少出来たので良かったと。


そして秋葉原へ行った時に色々とシュタインズゲート関係の物を買って来ました。

・シュタインズゲートドラマCD
 α:哀心迷図のバベル ダイバージェンス0.571046%
 γ:暗黒次元のハイド  ダイバージェンス2.615074%(ブロマイド付)

・チラシ

Kのラグナロクブログ



・PC版オープニングCD「AR」(ブロマイド付)
・Audio Series ラボラトリーメンバー002「椎名まゆり」収納BOX付き
Kのラグナロクブログ


とらのあなでAudio Seriesを買うとスタンプラリーに参加できます。
1枚買う毎にスタンプ1個捺印され、
全8個貯まるとをタンブラー(差し替え用の中紙付き)が貰えます。

ダンブラー自体は店頭でも通販でも貰えますが、
スタンプラリーは店頭限定で、
通販は別扱いになりますのでダンブラーを目指す場合は注意が必要です。
(店頭でスタンプ8個貯めるか通販で8枚全て予約するか)



それにしても 暗黒次元のハイド は凄く良かったです。(時間は58分程)
閃光の指圧師:萌郁のイメージがかなり変わりました。