お久しぶりです(^^)

いきなりですが、今日久しぶりに佐賀でオープンカウンセリングをします。

オープンカウンセリング@佐賀
   日時    4/23(火) 14:00〜16:00(開場13:50)
   場所    アバンセ  講師控室B

              お子様連れ可
   お申し込みはこちら

前回が11月に福岡で行なって以来なので5ヶ月ぶり。

佐賀は10月だったので約半年ぶりですね。

少しずつ、またオープンカウンセリングを再開して行こうかなと思ってますので、またよろしくお願いします(^^)

今日、ご縁がある方は、当日参加もお待ちしていますね。





しばらくお休みしている間に

私の周りの環境はガラリと変わりました。

まず、急に仕事を辞めました(薬剤師のほう)。

辞めるに至った経緯は、またゆっくり書けたらと思いますが

辞めてからひと月半

なんの問題もなく日常生活を送ってます(^^)

買いたいものも旦那さんの給料で自由に買い

日中、ぐーたら撮りだめたドラマ見たり、漫画読んだり

ぶちこさん命名の、いわゆる

寄生虫

として生活してますが

なんとも快適で

こうなることが怖かったはずなのに。

自分の欲しいものくらい自分の給料で買って

自分の親への仕送りのために私が働かないと!

とずっと思ってたけど

収入がなくなったら

欲しいものは旦那さんが買ってくれて

親への仕送りは、できなくなったと伝えたら、別にいいよー、今まで助かったよー、ありがとう、とすんなり終了。

あれ?

私の思い込みはなんだったの?という感じ。

忙しくてできてなかった家の片付け、断捨離を

急に始めたり途中で飽きてやめたりꉂ(ˊᗜˋ*)

片付けようと思ったら、写真の思い出巡りになってしまって一日終了したり。

なんとも自由に

なんとも快適に

生活しています。



寄生虫万歳\( ˆoˆ )/



また書きますね。

今日はこれから佐賀に向かいます(^^)