とーーーーーってもお久しぶりの投稿。

気づけば1ヶ月以上も書いてない、、

一個前の記事で、

もっともっと発信しようと思います

書いたばかりなのにね。

なんだかこの1ヶ月

いろんな感情を感じてました。

とっても楽しい!うれしい!

と思うことがたくさん(≧∀≦)でした。

でも、それと同じくらいの大きさというか

それと同じくらいのエネルギーで

いや〜な気持ち(  ・᷄ὢ・᷅  )にもなりました。

これが表と裏

プラスを受け取るためにはマイナスも一緒に受け取らなきゃならない

ってことかなぁと。

どっちかだけのいいとこ取りは、なし。

まぁ、なんか責められてるような気持ちになるときは

自分が自分を責めてるだけなんで

そっかそっか

まだ私は、いい人、でいようとしてたんだなーと

自分のやりたい、を優先して

いい人、ではいられなくなってきた私を

私自身が責めてるんだなーと

また気づかせてもらいました(^^)




もう明日に迫ってますが

オープンカウンセリングの案内です。

今月は佐賀で開催します。

心屋塾のサイトで募集してただけで

ブログでの告知はしてなかったのですが

ありがたいことにお申し込みいただいています(^^)

とってもとってもありがとうございます!

今回は狭いお部屋で少人数の募集です。

これが話しやすい雰囲気になるんじゃないかと期待しています(^^)

まだお席ご準備できますので

直前までご参加お待ちしていますね。


オープンカウンセリング@佐賀
   日時    10/28(日) 9:30〜11:30(開場9:20)
   場所    アバンセ  講師控室B

              お子様連れ可
   お申し込みはこちら





宮地嶽神社に光の道を見に行きました!