こんばんは(^^)

オープン近づいてきたしー

でほぼひと月ぶりに書き始めたブログ

今回はなんだか書くのが楽しくなってきて

連続更新4日目という新記録が出そうな

心屋リセットカウンセラー  ひろ  です(^^)



今日は明日のオープンカウンセリングをご案内させてくださいね。

オープンカウンセリング@福岡   担当ひろ
   日時    8/25(土) 14:00〜16:00(開場13:50)
   場所    新光ビル
 5階B室
              お子様連れ可
   お申し込みはこちら

私、土曜日の登板はとっても珍しいんです(^^)

今回登板したらまたしばらくないかなーと思います。

まず、会場の新光ビルがなかなか土日が空いてないことと

私、土曜日は仕事なことが多くて時間がとれないんですね。

でも、土日しか時間がないという方もたくさんいらっしゃるかなと思って

そんな方とのご縁がつながればいいなぁと今回登板することにしました。

それならもっと早くから告知しろ!って感じですが(^^;;

のんびりしちゃいましたね〜。

少人数でお話しお聞きできそうなので

ふと行ってみようかなーと思ってくださった方は

気楽にお申し込みしてくださいね〜(*´꒳`*)

お待ちしてます!

それから11:00〜13:00は

同じ会場でまさるが登板します!

まさるのオープンは一度参加しましたが

優しくすべてを受け止めてくれるカウンセリングですよー(*´꒳`*)

めっちゃオススメ!→こちら



9月もすでに日程が決まってまーす(^^)

オープンカウンセリング@福岡   担当ひろ
   日時    9/13(木) 11:00〜13:00(開場10:50)
   場所    新光ビル
 5階B室
              お子様連れ可
   お申し込みはこちら

9月の告知は頑張るぞー!