こんばんは(^^)

心屋リセットカウンセラー  ひろ  です。

オープンカウンセリングが近づくと

途端にブログを書く

というサイクルを数ヶ月続けている気がしますが(^^;;

更新頻度をもう少しあげたい。



ウチの旦那さん

自分の会社のホームページで

毎日ブログ書いてます。

短い記事だけど

もう9年?かな?

毎日欠かさずブログ更新することを続けています。

ブログを毎日書くと決めた

んだそうです。

決める  ことはとても大切で

決めたことを実践する  のはもっと大切な気がします。

そして難しい。

私は何度か

ブログを毎日1記事書く

と目標設定してるけど

3日と続いたことがありません(^^;;

旦那さんがブログ継続更新丸9年の日に書いてたブログを

ちょっと読み返してみたら

成長よりも継続を優先するべき

と書いてた。

そうしていたらいつの間にか大きなことが成し遂げられると思っていると。


簡単なようでなかなかできることじゃないですね。

尊敬。



そんな私ですが

初登板以降

オープンカウンセリングを毎月開催する

ことは継続しています!

今月と来月は福岡で

10月はまた佐賀で開催予定です(o^^o)

2017年11月が初登板だったので

10月で丸1年間毎月登板したことになる\(^^)/

考えてみたら私も

毎月オープンしよう

と決めてました。

そして特に成長しようと思っていたわけではないですが

続けることで

参加者さんを鏡に

私自身がずいぶん変化し成長している気がします。

ありがたい(o^^o)



昨日の我が家からの夕焼け♡



というわけで

オープンカウンセリング

ご参加お待ちしています(o^^o)

オープンカウンセリング@福岡
   日時    8/25(土) 14:00〜16:00(開場13:50)
   場所    新光ビル
 5階B室
              お子様連れ可
   お申し込みはこちら

オープンカウンセリング@福岡
   日時    9/13(木) 11:00〜13:00(開場10:50)
   場所    新光ビル
 5階B室
              お子様連れ可
   お申し込みはこちら