オープンカウンセリングin佐賀

無事に開催できました(≧∀≦)

こんばんは!

心屋リセットカウンセラー  ひろ  です。


今日は

3月の佐賀でのオープンに参加してくれていた方が

また来てくださいました(°▽°)

私にとって初めての

リピーターさん♡

お申し込みが来たときうれしくて(≧∀≦)

でも台風で開催すらどうなるかわからなくて

祈って祈って祈っていたら

アバンセが通常通りの開館が決定し

よかった〜と早起きして電車に乗って

朝のオープン気持ちいいかも〜
なんてフェイスブックに書き込んでたら

あらあら?

なんか遅い

あれ?

もう佐賀に着く時間なのにまだ鳥栖にも着いてない

列車の中のアナウンスって

意識を向けてないとあまり聞いてないもんですね。

なんか前の列車が

二日市駅で異臭がして?

点検に時間を要して

後続の列車もすべて遅れてたみたい。

鳥栖で長崎本線に入ってからは

スムーズに走り出し

結局22分遅れで佐賀に到着。

もともと余裕を持ってとってた便だったからよかった!

駅から近距離をタクシーに乗って会場へ行って

準備して開場時間ギリギリセーフでした(^^)

なんかすべてがギリギリだったけど

今日開催できてよかったなぁ。





私の話を聞いて。
もっと私を大切にして。

そんな本音を

お母さんは忙しいからしかたない
私は自分でできるから大丈夫

と押し込めて
少しずつ少しずつ我慢してきた。

このくらい大丈夫
このくらい
このくらい

このくらい  だと我慢できちゃうから

このくらい  では済まない出来事がやってきた。

私の話を聞いて。
もっと私を大切にして。

を声をあげて言うために。

小さい頃言えなかった気持ちをもう一度言うために。

その問題はやってきた。

目の前の問題はダミー。

そんなことをお話させてもらいました。





同期のわかなが飛び入り参加してくれて

終了後にランチ♡


この杏仁豆腐が激ウマやった(≧∀≦)


今日もとっても幸せな時間でした。

ありがとうございました♡