ぢんさんの熊本トーク&ライブ!

行ってきましたー(≧∀≦)

こんにちは!

心屋リセットカウンセラー  ひろ  です(^^)



私ね

講演会だと思ってたので

こーんなに歌ばっかりとは思ってなかったんだけどꉂ(ˊᗜˋ*)

そしてお話多めが好きだったんだけど

今までのライブの中で

ほんとにマジで一番盛り上がったし楽しかった(≧∀≦)

ジェニーさんのおかげで最前列!

同期がズラリと並んで


ぢんさんがブログでこんな風に触れてくれるくらい↓

めっちゃ盛り上がりました!

ペンライトと当日売ってたタオルを振りまくって(≧∀≦)

あとで後ろの席から見てたジェニーさんに

今日はSMAPかなんか来てるのかと思ったー🤣

と言われたꉂ(ˊᗜˋ*)

SMAPってꉂ(ˊᗜˋ*)

確かにファンの年齢層はSMAPっぽいかもꉂ(ˊᗜˋ*)


問答で魔法の言葉を考えるぢんさん

7月生まれの人へお誕生日おめでとう♫
かずおめでとうーー(*´∇`*)

まさるが撮ってくれた(*´∇`*)いい写真!

嫌いだー!でも大好きだー!
会場中が叫ぶ参加型♡

ピアノがめっちゃ上手くなっててビックリ←上からꉂ(ˊᗜˋ*)

言葉で伝わらないことは音楽が伝えてくれる
これがぢんさんが歌を歌い始めた原点だって




いろいろ悩んでたときは

なんとか理論でその悩みを紐解いて

その肝を見つけられたら

その悩みがすっかりきれいに消えてなくなるんだろうと思って

心の仕組みの話とか聞くのが

つまりは講演会のほうが好きだったんです。


でも今回は歌がびんびん入ってきたし

とにかく体動かして叫んでタオル振って

楽しくて楽しくて(≧∀≦)


肝を探し続けてたときは

体がガチガチに凝り固まって

バリア張ってたんだろうなぁ


歌の歌詞も字幕がないと全然入ってこなくって

歌ばっかりのライブだと途中から上の空になったりしてたꉂ(ˊᗜˋ*)


でも、肝を探すのをやめたら

なんか体がゆるんで

今の幸せを感じれるようになって

自分のことも許せるようになって


そしたらめっちゃ歌が響いたーーーーー‼︎

とにかくとにかく楽しかったーーーー‼︎


私が好きな

熱気球    と    ナメるな!

も歌ってくれた(*´∇`*)


もうね

難しく考えないことですよ。

なんか最近

周りの人がいい感じに力が抜けてていいなぁと感じることが増えてきたんだけど

たぶんそれって私の力が抜けてきたんだわꉂ(ˊᗜˋ*)

難しく考えるのやめたら

周りがいい感じになったꉂ(ˊᗜˋ*)

マスター中に

私を認めて!って感じが出てた同期が

最近すごくゆるんでて一切そんな空気を感じなくなったんだけど←本人にも伝えた

たぶん私が認めて!って思ってたんだわꉂ(ˊᗜˋ*)

周りが鏡すぎてウケる🤣



そんなことを感じたトークライブでした(^^)

翌日、熊本駅でぢんさんにバッタリ(≧∀≦)

昨日、最前列で騒いでました!って言ったら

わかっとるわかっとる😁

って言ってくれたーーーーー‼︎




オープンカウンセリングに登板します!

オープンカウンセリング@佐賀
   日時    7/29(日) 9:30〜11:30(開場9:20)
   場所    アバンセ  第4研修室

              お子様連れ可
   お申し込みはこちら