おはようございます😃

心屋リセットカウンセラー  ひろ  です(^^)

オープンカウンセリング@佐賀に向かっています(o^^o)

ドタ参もお待ちしていますよ〜。

お申し込みはこちら



昨日は、ぶちこさんの謎解き講座に行ってきました!

ぶちこさんの講座は、本当に説明がわかりやすくて、私、大好物です(^^)

テーマは「不安」

写真一個もないꉂ(ˊᗜˋ*)

集中して聞いてたからね。



講座の内容も相変わらずとっても良かったんだけど

昨日は衝撃だったのが

私は前者ではなく後者だったという事実。

前者後者って?と思ったかたはこちら

今までも講座のたびに、ぶちこさんからは、

ひろは後者だと思うよー

と言われてて。

まっさかぁ

そんなハズはないないないない!

と門前払いのごとく受け入れなかったんだけど

今日、まぁみん、ますみん、かっちゃんからまでも!

ひろは後者だと思うよー

と言われてさ。



えーー!

と思ったけど

たしかに私、

何かに熱中してたら時間がいつの間にか経ってたり

途中で話がわからなくなって意識が飛んだり

するんよー。

それよ!それ!

って言われたさー。



でもでもでもでも

場を仕切れるし、全体を見渡せるし、人が考えてること読めるし、空気も読めるし、そつなくオールマイティにこなすし、あっちもこっちも把握してるし…

と思ってたけど、これは高性能前者アプリだってー。

場を仕切ってるつもりだし、全体を見渡せてるつもりだし、人が考えてること読んでるつもりだし、空気も読めてるはずだし、そつなくオールマイティにこなすし、あっちもこっちも把握してるつもりなだけでしたꉂ(ˊᗜˋ*)

あー、ビックリ!

でもスッキリ!

楽ね〜、認めるとꉂ(ˊᗜˋ*)




ひろのオープンカウンセリング@佐賀
   日時    4/29(日) 11:00〜13:00(開場10:50)
   場所    アバンセ  第3研修室B

              お子様連れ可
   お申し込みはこちら

14:00からは同会場で認定講師のひらっちが登板します!→こちら