いやはや

前回のブログ更新から

1ヶ月近く経とうとしてました(^^;

こんばんは(*⁰▿⁰*)

心屋リセットカウンセラー  ひろ  です。

実はね

2月末からね

フル勤務中なんです。

あ、薬剤師の仕事のほうです。

ひとつの病院に最寄り薬局が2軒あって

その片方で働いてるんですが

もう1軒が2月末に急に閉店してしまい

二分してた患者さんが全部来るようになった、からです。

おまけに耳鼻科の最寄り薬局だから

2月から4月がいっっちばん忙しい時期!

まず、花粉症ね。

風邪っぴきにインフルエンザも意外に多いしね。

あと、春先はなぜかめまい、耳鳴り、難聴も増える。

というわけで、いっきなりのフル勤務!

パートなんですがね。

そろそろ疲れてきました。

ブログに書きたいこともたーくさんあったけど

それより寝たい

それより掃除しなきゃ

それよりたまにはちゃんとご飯作らんと

それより

それより

それより




やっと今、

茶碗洗うよりブログ書きたい

となって書いてます(^_^)



今日は4/12

2年前の今日はジェニマス44期の初日でした(^^)

そして昨日とおとといがジェニマス82期の初日2日目だったみたいで

フェイスブックに投稿が上がってきて

自分の初日を思い出してました。

あのときは

しんどくてしんどくて

それをなんとかしたくて

マスターコースにただ飛び込んだだけで

カウンセラーになろうなんて

これっぽっちも思ってなかったのに

2年後の今日は

もうオープンカウンセリングを何度か開催してる。

ジェニマス卒業のときに

ふと思った

佐賀でのオープンカウンセリングを実現させてる。

ちなみに1年前(初日から1年後)の今日は

乳がん術後の放射線治療の初日で

若い放射線技師さん3人の前で

おっぱい丸出しで処置台に寝転がって

25日間同じ場所にあてなきゃいけないから

毎回同じ位置に寝れるように

機械とか処置台との目印を

油性マジックで体に書き書きされて

消えないように上からテープ貼られて

ってしてました(^^;

1年後のそれも予想外だっけど

2年後の今もあの頃からしたら予想外だなぁ。


ってことは

来年の今日も再来年の今日も

今の予想の中にはないってことだな。

思い通りだろうがなかろうが。

さてさて(^_^)

来年はどんな4/12なのかなー。



あまりに忙しくて

4月はオープンカウンセリングをおやすみしようかと思っていたのですが

ひらっちが一緒で佐賀でやろー!と誘ってくれて

すぐ「やります!」と答えた私(^^)

忙しくても、やっぱりこれだけは

毎月やり続けて行きたいなー。

というわけで

オープンカウンセリング@佐賀

開催します(^^)

オープンカウンセリングのサイトに載せたら

ブログでの告知前に

すでにお申し込みもいただいています!

ということは

私のブログを見て、ではなく

日程と場所で選んでくださったんだと思うのですが

必要としてくださる方がいるのは

本当にありがたいと思います。

ひろのオープンカウンセリング@佐賀
   日時    4/29(日) 11:00〜13:00(開場10:50)
   場所    アバンセ  第3研修室B

              子連れ可
   お申し込みはこちら