今日は佐賀でオープンカウンセリングを開催しました。

こんばんは(^^)

心屋リセットカウンセラー  ひろ  です。


オープンカウンセリング初参加の3名様と

60期のまいにゃんにご参加いただきました(^^)



私自身が今

自分を責めない

自分が一番自分の味方になる

今の自分を認める

が、やっと腑に落ちて楽になっているから

参加者さんの中にも

自分で自分を責めてるところ、とか

今の自分を否定してるところ、とか

そういうところが見えてきます。



辛いできごとに

一生懸命向き合っている参加者さんに

私も精一杯寄り添いましたが

今日は、最後に参加者さんが参加者さんを抱きしめられていたのが

とてもとても印象的でした。

とても温かい光景でした。



またやります。

オープンカウンセリング。

とても素晴らしい空間です。



{4FBF816B-63D1-4A7E-97F9-A6B72D7C0A4E}
参加してくれたまいにゃんと(^^)

まいにゃんも佐賀でデビューしますよ!

対カウンセラーが変わると、切り口が違うからまた新たな気付きがあります。

まいにゃんの登板、楽しみに待っててね(^^)