心屋リセットカウンセラー  ひろ  です!




夫との愛が深まるお茶会♪を開催するにあたり

昔のことをちょっと振り返ろうかなーと思って

夫との昔のLINEのやりとりとか

ほんっと久しぶりに見返したの。

なんか、当時の気持ちがよみがえってきて

キツかった(^^;;

同時に

このLINEを受け取ってた夫も

キツかったろうなぁと

客観的に見れました。

私たち、よく

持ち直したよなぁ…

でね

当時のことを少しだけ書いた昔の記事

マスターコース卒業直後に書いた記事

ジェニーさん→ぢんさんにまでリブログしてもらい

たくさんの方に読んでもらった記事

ここに今も変わらない

愛され妻の、私が思う極意があるから

ちょっと読んでみてください。(戻ってきてね)


男の人って、パートナーにはただただご機嫌でいて欲しいんだよね。

好きなことして笑ってて欲しいんだよね。

ただ幸せでいて欲しいと思ってるだけで、他にはなぁんにも求めてないんだよねーー。

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷



ほんとに

これが腑に落ちるまで

躍起になって

役に立とう役に立とうしてきた。

役に立たせてもらえなくて

満たされない

そんな自分の欠けた穴を

あなたが悪いのよ!

と責め立て

夫に埋めてもらおうとしていた。

最初から穴なんてない

欠けてない

それに気付くだけだった。

そのままで

好きなことして

笑っていたら

夫もこっちを向いてくれるようになった。

欠けてると思ってた勘違い

ほんっと

勘違いだったよ笑

そんなお話を聞きに来ませんか?(^^)




♪日時   2/25(日) 13:00〜16:00
♪場所   リジョイス
      福岡市中央区渡辺通3-5-11 桜十字病院1F
♪参加費  無料(ご自身の飲食代のみ)
♪募集人数  4名
♪お申し込みは
こちら

{23E5DF56-6B69-4DF9-ADA2-550074277779}
こんなカフェでやります(^^)

お茶会は奥のソファ席でやるので周りを気にせずお話いただけますよ(^^)

ご参加お待ちしています🌷