私ね

10月に行ったいかりんの初級セミナーでね

未来の自分の姿を書くワークで

ジョギングする

って書いたん。

運動をね

したいなぁ、なのか

したほうがいいだろうなぁ、なのか

まぁ厳密にはどっちなのかはっきりわからないんだけど

毎日少しずつ体を動かして少し汗をかくほうが

絶対体にいいでしょう?←絶対、って使うのに抵抗あるけど

ちょっと大きな病気をして

体に良さそうなことをやってるほうが安心するから

結局は 安心 が欲しいだけなのかもしれないけどね。

だからずっと

スマホにも貼ってたわけ
{B93AA952-FC68-445A-81F4-25D0731749BA}
スマホでスマホを撮影できない!と思ったけど、前のスマホを起動させて撮ってみたら、ちゃんと画像が今のスマホにあがってきたよ!
WiFi環境でiCloudに保存されたから?なんだろうね〜。


でもね(^^;;

貼ってだだけでやってなかったの(^^;;

だってさ

ジョギングする、ってひとことで言ったって

着替えて準備して外に出てただ走ればいいようだけど

飲みものを邪魔にならないように携帯する

トイレに途中で行きたくならないように朝から飲むものを気をつける←コーヒーとか飲んじゃったらしばらく大変

ママ友とかに走ってるとこ見られたらあとで走ってるんだねー、とか言われて面倒くさい( ̄▽ ̄)←嫌なんじゃなくてなんとなく話題にして欲しくないときあるじゃん?

とにかくなんかいろいろ派生してきて、てか自分で作ったハードルだけど

まぁ腰が重くてやってなかったわけですよ。

でもずっと貼ってたの。

もう意識しないくらい、スマホのデザインの一部でしかないくらいになってたんだけど

昨日のんちゃんから

なんて貼ってるのー?と聞かれて

やってるのー?と聞かれて

やってない、と言おうとしたけど

あ!
{C943FF11-3FE7-489F-A20B-8FCB2763EA06}
ブログおやすみしてる間に

我が家にこいつが来てたんです!

ランニングマシーン(≧∀≦)

旦那がね

晴れて男の厄年の後厄も抜けた旦那がね←そういう年齢ってことね

どんどんお腹が出てきて体重も増えてきてたから

年末くらいから

ランニングマシーンが欲しいと言い出して

私は

どこに置くの?

どうせやらなくなるよ

って言ってたんだけど

仕事が忙しすぎる旦那は

帰ってきて家でちょっとテレビでも見る10分くらいで運動しないと

やる時間がない!

と言い張ってさっさと買いやがった( ̄▽ ̄)

これさ

結構圧迫感あるんだけどね
{D9BA8FDB-58CE-4359-B15D-3A5EA90BBF5D}
てか部屋着公開のほうが恥ずかしい(〃ω〃)

やっぱりすぐ走れていいね!

ジョギングしてない、と言おうとしたけど

やってるよ!ジョギング(≧∀≦)

叶ってたよ!ジョギングする(≧∀≦)

まさかの宇宙にオーダーしてたパターンかしら?

叶ってることにも気づいてなかったよꉂ(ˊᗜˋ*)

スマホに貼ると

潜在意識にインプットされて

予想外の形ででも

叶うのかも?

なんて無理矢理つなげてみたけど

たぶん たまたま だねー。

でも、なんかまた未来の自分の姿を書いて

貼っておこうかな(*^^*)



オープンカウンセリングします!

ピンクハート日時 2/22(木) 11:00〜13:00

ピンクハート場所  新光ビル  5階B室
       福岡市中央区天神4丁目4-24

2月は福岡で登板します╰(*´︶`*)╯♡

お子様連れ可です。

託児はありませんので同室でそばにいていただく形になります。

出入りは自由です。

飲食も自由ですので、お子様のおやつやおもちゃなど持ち込みいただけます。