今日は勝手に心屋カフェ@福岡に行ってきたよ!
{F92A6D7D-B767-4414-B3C9-A4D7BF70F219}
前列左から


が主催だからめっちゃ安心感(o^^o)

つい、私が1席使ったら気軽に心屋に触れたい人の席がなくなるよねぇ、と思って

申し込み躊躇しちゃうんだけど

今回はのんちゃんが誘ってくれたから

行ってきました(o^^o)

しかもいっこさんが禅タロット1枚引いてくれるサービス付き!

禅タロットのことよく知らなかったんだけど

ほんとーーーーっに

そのときの自分に必要なメッセージを引いちゃうものなんですね…

私が引いたカードは
{EC2AFF17-13AE-4A5E-B103-315C09010B44}
モラリティだって

私ね

これから私は何に向かっていきたいのかな

今の私に必要なメッセージをください

って引いたのよ

私は心理カウンセラーとしてもっともっとやっていきたいのか

今までどおり薬剤師の仕事も続けながらオープンカウンセリングをするスタイルで行くのか

その辺がね

自分がどうしたい、のかがね

わからないなぁとずっと思ってて

オープンカウンセリングは楽しくて

ずっと続けていきたいなぁと思うけど

お仕事としてカウンセリングをやりたいのかは??って感じ

オープンカウンセリングはお気持ち金はいただきますが全額寄付するのでカウンセラーの収入にはならないため私はお仕事をしている感覚はありません。
でも適当にカウンセリングしているということではありませんよ。
いつも全身全霊で向き合ってます。

それに薬剤師の仕事もそれなりにやりがいもあるし←それなりにて

なにより職場の環境が良くて

ほんとノンストレスで働かせてもらってるし

お給料も結構いいし←なんだかんだこれが一番でかいꉂ(ˊᗜˋ*)

辞める理由ないよねーーー。

しいて言えば

月金土が基本仕事で休みづらくて←忙しい曜日だから。でも休ませてくれないわけではない。休みづらいと私が思ってるだけ。

そこに行きたいセミナーやイベントがあっても諦めてるとこがちょっと嫌だけど

それくらいだよねーーー。

めぐまれてるよねーーーー。

って思ってたの。

で、引いたカードが

モラリティ

自分で自分を

常識や倫理や普通はこうだよねーという価値観で

縛ってる

と言われまして(:.,ФдФ)

悶絶…(;´д`)

まさに!

いやいや私なんてカウンセリングをお仕事にしていけるような

技術も力量も魅力もやる気も馬力も

まだまだっす

社会通念的には

こっちを選んどいたほうがいいっしょー

って思ってるのがカードからわかるらしい…

まさに(;´д`)

しかもカードの絵を見たらわかるんだけど

カフスで縛ってるだけだから

すぐ外せるんだよー、って!

自分で外すって決めるだけだよーーー

と言われてしまいました_| ̄|○

なんだよ

禅タロットこえ〜よ!

なんでそこまでわかるんだよ!

なんで私は70枚以上あるカードからこれ引くんだよ!

決めるだけ

それが一番怖いよね…(;´д`)



そんなこんなで

カフェをあとにし
{56865667-9F93-490C-9589-311DB2BB731D}

{7E484C40-8486-40CF-A142-B8C8D675FD90}
アフター心屋カフェはケンチキへ🍗

{93896136-47FD-44DF-864C-A8DDB88B16C0}
なんやったっけ?濃厚バターチキン?

ガーリックが効いてて美味しかった( *´艸`)

ここでね

のんちゃんとの会話からね

心屋カフェをやったカフェので名前がね

タロカリ

ということを知りました((((;゚Д゚)))))))

衝撃!

私ずっと

タカロリ

って言ってました。

あるあるだよね( ̄∇ ̄)

最初と最後の文字が合ってたら

めっちゃ誤字の文章でも

ちゃんと読めるっていうしね
{0AF72DD6-EBB1-495F-A56A-521CAB35E049}
参考文献  画像お借りしました


あーーーとにかく

今日の心屋カフェは

面白かったなぁー!

ってことです(o^^o)



オープンカウンセリングします!

ピンクハート日時 2/22(木) 11:00〜13:00

ピンクハート場所  新光ビル  5階B室
       福岡市中央区天神4丁目4-24

2月は福岡で登板します╰(*´︶`*)╯♡

お子様連れ可です。

託児はありませんので同室でそばにいていただく形になります。

出入りは自由です。

飲食も自由ですので、お子様のおやつやおもちゃなど持ち込みいただけます。