へっへっへー( ̄▽ ̄)

だいぶご無沙汰しました。

心屋リセットカウンセラー ひろ です(^^)

なかなかブログ更新しなかったのは

拗ねてたんじゃありませんよ。

44期は最近、実は拗ねてました 告白が相次ぎ( *´艸`)


様々な反応も起こって


みんなの素直な気持ちが伝染して見てて楽しかった(^^)

私は何も反応しなかったけど

拗ねてたんじゃありませんよ( ̄▽ ̄)

私は全く拗ねておりません( ̄▽ ̄)←2回言うꉂ(ˊᗜˋ*)さては拗ねてたやろ?

じゃあ、何してたの?

それはね

















{48421812-5840-412B-867C-06F9A50387FF}

これーーーーーーー(≧∇≦)

うっかりBeトレバックナンバー見放題購入しちゃってね!←うっかりて

買ったらやっぱりできるだけたくさん見たいやん?←絶対損したくない(๑•̀ㅂ•́)و✧

見れる期限が昨日1/22まででね。

見てたのよーーー

ブログも書かずに見てたのよーーー

私、ブログ書くの1時間くらいかかるやん?←いや知らんて

見放題が見れる時間が減るやん?

損したくないから見てたんーーーꉂ(ˊᗜˋ*)

今までは仕事がない日にはブログ書いたりしてたんだけど

ブログ書いてる時間もなかったのーーーꉂ(ˊᗜˋ*)

それで得したか損したかはさておき

昔のBeトレ面白かったよ(^^)

昔のDVDは質疑応答まで収録されててさ

今はぢんさんのカウンセリングはBeトレにライブ参加するか

まなつくで一問一答買うかしないと見れないけどさ

昔のには質疑応答も収録されてたよー。

それが面白かったー。

あと、ぢんさん、若いころは今より少し髪長くて

今の長さは、その時の担当美容師さんに任せたら

絶対オススメがある!

そのヒゲの感じと!

白髪混じりな感じが!

絶対似合うオススメがある!

って言われて

今の

ジャンレノ風

になったらしいよ( *´艸`)

{769785DE-BB14-4840-BA1D-D60039B69BCB}
画像お借りしました

確かに!ジャンレノ風!




いや、そんなことより今日はね←そんなことより?

大事なお知らせがあるの!

オープンカウンセリング登板します!

ピンクハート日時 2/22(木) 11:00〜13:00

ピンクハート場所  新光ビル  5階B室
       福岡市中央区天神4丁目4-24

2月は福岡で登板します╰(*´︶`*)╯♡

お子様連れ可です。

託児はありませんので同室でそばにいていただく形になります。

出入りは自由です。

飲食も自由ですので、お子様のおやつやおもちゃなど持ち込みいただけます。



でね、今回はね

みさちゃんの初登板を見守る役目を仰せつかりました╰(*´︶`*)╯♡

みさちゃんはね

とっても素敵な子です❤

まずはとっても可愛いです😍

そしてとっても素直です♡

ときに丸裸か?というくらい自分をさらけ出し

そしてそんな自分を大切にし出し

もともと溢れてた魅力が

最近ますますダダ漏れ中( *´艸`)

もう私の文章力では伝えられない魅力が満載✨

みさちゃんの魅力は

みさちゃんのブログを読むのが一番かも( *´艸`)

読めば必ず会いたくなるよ♡

私の大好きな人です❤

そんなみさちゃんが

いよいよオープンカウンセリングに初登板です!

ピンクハート日時 2/22(木) 14:00〜16:00

ピンクハート場所  新光ビル  5階B室
       福岡市中央区天神4丁目4-24


見守り隊に指名してもらってうれしいなぁ( *´艸`)

ふたコマ参加もできますよ!

どうぞよろしくお願いします♡






Beトレバックナンバー見てて

私のオープンカウンセリング情報をサイトに載せるのが遅れたから

とものブログに載ってないーーー!

ともー♡私のも追加しといて♡