らくレッスン最終回ーーーー(T ^ T)
{51E68821-F1DC-4954-B997-C77948F505B4}
いつもオシャレで可愛いジェニーさん😍

行けばジェニーさんに会える。

行けば同期に会える。

そんな癒しの場所でした。

行けば、というのは

授業参観と重なったり

仕事だったりで

行けなかった回も多かったからね(T ^ T)

私はマスター中だった2016年7月から行きだしたけど

マスターとはまた違うゆる〜い雰囲気が好きでした。


2016年7月
{E89DDAF6-1A82-432D-BE60-4A2751280CC7}
初参加!


2016年10月
{C127360F-401B-4ACD-95B1-67E631951E54}
マスター卒業後すぐのらくレッスンでテキストにサインもらった♡
髪長いーーーーーー∑(゚Д゚)
{C5D2F8A8-BF5F-4459-9337-49ECB3A3E68A}
卒業後すぐなのにこの日44期Tシャツを着てたのはジェニーさんだけという粗相しでかしたꉂ(ˊᗜˋ*)


2016年11月
{321C9421-0893-45A1-ACA1-6D73DA5C4F9D}
{15D43F6F-4232-4868-A1B2-7D5F938E516B}
みんなでジェニーさんのバースデーをお祝い!


このあと4ヶ月行けなかったんだよなー。
その間治療してたからね。


2017年4月
{A228440D-14F8-4EB3-86E3-3F4522B1155C}
すっかり春になってた。
{4C7C80BD-9EDD-4075-AFBD-A38AF6EAB42C}
アフターらくレッスンはお花見だったよねー。
今年も花見したいー🌸


2017年7月
{CBBDD705-D810-4529-99AC-6431BF32BD3F}
東京会場に振り替え参加!
まみちゃん、きよみちゃんにも会えてうれしかったー!


2017年8月
{E7E7C18C-2804-4839-BFCA-DDE23B7A55EF}


2017年11月
{5C75CE25-48D1-4ECA-8D87-94010487F4D6}
オープン初登板を前に宣伝してもらった(≧∇≦)
{A762A6C9-9488-468C-8F42-9CB3B0FDEC50}
集合写真!
まさるがすっかり44期ꉂ(ˊᗜˋ*)


2018年1月
{F6B26CB5-2447-42D1-B5D5-B4832BE4C672}
{65661CD5-C6D2-4699-8084-04C822A02E9B}

そして昨日、大笑いの最終回でした。

内容はは秀逸にまとまってるまさるのブログへ。

本当にまた絶対こんな場を作ってくれそうな

形を変えてまた戻ってきてくれそうな

そんな期待を持ってしまう

そんな最終回でした!

なかなか会えなくなる実感が、ない(T ^ T)

なんて有り難い場所だったんでしょう( ;  ; )

ジェニーさん

本当にありがとうございました!

少し休んで

海外旅行とかも行って

またやりたくなったらやってくださーい!

いつまでも待ってまーす♡



{D0160B26-C0B4-43AF-8E4E-482E076183A3}
最後に昨日引いたおみくじ
なんかこれエロくね?ꉂ(ˊᗜˋ*)