オープンカウンセリングの登板が決まりました\(^^)/


マスターコースを卒業してから早1年。

いよいよです(o^^o)

うれしいです(o^^o)

楽しみです(o^^o)

自分と似た人が来る、とよく聞くけど

相手は自分の鏡なので

私が相談者さんに自分と似た部分を見るということなんでしょうね。

私と相談者さんにどんなシンクロが起こるのか

それを見てる人が何を感じてくれるのか

ワクワクが止まりません(o^^o)

どうかみなさん!

私のデビューを見に来てね!



ピンクハート日時 11/22(水)14:00〜16:00
            いい夫婦の日だいぇーい٩( ᐛ )و 

ピンクハート場所  新光ビル  5階B室
       福岡市中央区天神4丁目4-24




私のデビューを見守ってくれるのは同期の心乃とも

心強い心友です(o^^o)

ともは同じ日の11:00〜13:00で登板します!

どっちとも来てもいいよー(o^^o)




あなたにお会いできるのを楽しみにしています。