毎度毎度、更新が空いてしまいますが〜。

元気に生活してます(^^)

今日は前回の続きで、いっこさんのメイクレッスンの話♡

去る7/2日曜日、超初心者さんのためのメイクレッスン〜ポイントメイク編〜

アシスタントとして参加してきましたー!

{26BF8110-9CF6-48CB-80FC-FF59CC899991}


いやほんと、めっちゃ楽しかったーー( *´艸`)

で、いっこさんがすでに私のビフォーアフターも、メイクのポイントもブログに書いてくれてるので(←私も復習になったー^ ^)、私は去年の11月に受けたビフォーアフターと並べて掲載してみよう♡

2016年11月
{CF8A49DF-97F4-4E17-8423-589329814B36}
2017年7月
{EF1F392D-3674-4609-BE71-F0A9F6E5272B}
左→右のビフォーアフターではなく、上→下のビフォーに成長の跡が見えませんか?
あれ?見えません?

眉のぼかし方とかさー

アイラインの引き方とかさー

あと、スキンケアレッスンの4日後だから、なんとなく肌が生き返ってる気もするー♡

やっぱりね、一度じゃ忘れちゃうし、一人でメイクしてる間にだんだんと元通りになっちゃってたり(11月に左右の眉の高さが違うと言われていたのに、前回のビフォーはまた左右の高さが揃ってない爆😂)

そういうのを再確認する意味でも、今回メイクレッスンに参加させてもらえてよかったー(*゚▽゚*)

他の参加者さんの、だんだんきれいになっていくことで、気持ちまで上がっていく様子も見れてよかったー(*゚▽゚*)

このあとのショッピング同行でも、いっこさんはもうすでに、私に似合う色、肌質、さらにズボラ加減をご存知だから、そんな私でも使いこなせるような、簡単でリーズナブルなアイテムから選んでくれたよ!

もちろん、今あるアイテムは使い切る前提で(←グリーンコープも😂)、持ってるものは買わない!

だから安心してお任せしてたし、またお願いしたいなぁと思うポイントだよねー。

今日はこれから心屋カフェ行ってきまーす♡

なんか、最近、いっこさんにたくさん会いに行ってるなぁ(*゚▽゚*)