ゴールデンウィーク
用に無料期間で
NETFLIX加入してまして

今回は
ザ・サイレンス闇のハンター
を観ました!

ある日、洞窟の奥の
壁を壊したら新しい
洞窟が…

でも中には
奴らがいた!!

奴らは目が見えない
小さな音を立てても
襲われる!
そう、音を立てたら即死!
????

どっかで
聞いたような、
観たような、

そうです!
あのヒット映画
クワイエットプレイス
とほぼ一緒です(笑)

ただ
クワイエットプレイスが
完全に対クリーチャー
だったのに対して

こちらは
クリーチャー➕
カルト教団です(笑)
それ要るかなぁ〜

おかげで
凄ーくテンポ悪い(T ^ T)

クワイエットプレイスで
父親がやった事を
こっちではおばあちゃんが
やってたし…

ラストも
スッキリ感が無いような

巷では
◯◯したらダメシリーズ
が一杯で
でもやはり
最初の作品には敵わない

今回も
クリーチャーの造形は
結構良いのに残念

ではまた
カズナギでした