なんとか
昨日
zガンダム3作目
鑑賞終了です
よかった〜

やっぱり
色々と忘れてますなぁ
TV版と記憶がごちゃごちゃ
になってるとこも(笑)

まあ
全体的には面白かった
ですよ!
新作カットの
モビルスーツはどれも
魅力的でカッコいい

それだけで
大満足!!
プラモデル作製意欲が
湧いてきましたよ

ただし
ガンプラのみ(笑)

スターデストロイヤー
はバンダイからの発売
アナウンスがあったのと
今、作ってる部分が
どうにも上手く作れなくて
挫折中です(T ^ T)

この勢いで
初代ガンダム3部作
観るぞー!!

とも思いましたが
また、ほら、あれだ
購買意欲が湧くと
マズイので今回は
中止です

しかし
不思議なもので
zzガンダム、逆シャア
以降のガンダムの映像
観ても全く購買意欲
が湧かない…

やっぱ
カズナギ的には
逆シャアまでですかね

あっ!
でもサンダーボルトの
フルアーマーガンダムだけ
は積みプラの中に発見!

さぁ
今日は仕事終わったら
親父の病院行って
プラモデルタイム
しますか

ではまた
カズナギでした
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村