origin版ザクIIです
ようやくパイプのパーツが
手に入ったので、早速
脚の動力パイプ作製です

サフ吹きしました
後は塗装です。

その前に
電源(ボタン電池)の
処理ですね…

予定を変更して
単純に電池の出し入れで
店頭する方法にしました
ただ簡単なだけです(笑)

もう簡単
ちょうど良い長さで
ポリウレタン銅線の
皮膜をはんだごてで
熱して剥がします。

銅線にすこしハンダを
付けた状態で
脚の中に電池と一緒に
格納します。


後は足のパーツをはめると


めでたくLEDが点灯!
ヘッドパーツん乗せると

モノアイ点灯!

配線がボディーから
脚へと入ってますが

以外に可動します、


膝曲げ


とりゃ!
モノアイ光ってる!


後ろに!
でも光ってる!


膝立ちも出来ちゃう!
ってな訳でパイプの塗装
しちゃいましょう(笑)

あっ、ついでに
シールドの裏も塗装
してみました(笑)

パイプは…

終了!


まだデカールは
貼ってません


汚しもまだです(笑)


モノアイも光って
くれました!
次はデカールに汚しだ〜

ではまた
カズナギでした