先日のアマゾンタイムセールで
Kindle fire HD8を購入しました

こんなのに入ってましたよ


本体です。(天井が写ってる)


ホーム画面です。
お袋のボケ防止にと購入しました。アマゾンプライム会員には
なってます。

結論から言うと!
プライム会員になってる方なら買い!
それ以外は、もう少しお金出して他のタブレットを購入した方が良いと思います。

プライム会員ならば、プライムビデオの見放題が高画質でwifi環境ならどこでも楽しめます。
それだけで買いです。

アマゾンミュージックは…
微妙ですね、無料は…
正直有料のmusicunlimitedに加入しないと、今時の歌や、有名なアーティストの曲は聴けなさそう…(カズナギは加入してませんので詳しくはわかりかねます)
ただ、いろんなシチュエーションで聴きたいミュージックとしてオムニバス的なプログラムがあるので、まぁ使えない事もない(T ^ T)

アプリは中途半端かな〜
Google play storeや、iTunesストアのアプリは使えるわけではないので、使えるアプリは少ないです。カズナギ的にはアプリ使えなくても何も問題ありません

プライムリーディング、無料の雑誌などですが…
試しに無料のコミック見ましたが画像は申し分無いです。
ただ、無料コミックに読みたいものがあれば…

相変わらず、説明書なんてものはありません(笑)
ネットで調べてね〜って感じです(T ^ T)
って言っても、ネット使いきれないじじ、ばばには無理!
使える奴だけ使えやー感がありすぎ!不親切の極みだね…

早速、うちのお袋は触ってたら画面がおかしくなった…と、
見たら、色調が反転してしまってます。“何触ったんやろ”

直すのに、ネットで調べてみましたがひと手間もふた手間もかのに…どうしてなったか不明!

まだ、使い出して間もないですが、今の時点での感想はこんなもんです。

もう少し、触ってみたら推薦できる事が増えるかも?

カズナギでした




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
にほんブログ村