皆さんこんばんは。

今日は仕事終わりに歯医者に行こうとしたのですが、体調が優れず延期をしてもらいました。

最近出勤するときは気温的に少し肌寒いかな~くらいなのに帰りになると凄く寒くて、気温の変化

服をどういうの着たらいいのかすごく悩みます。

この時期はスープや温かいココアなど飲みたくなりますよね。。

スーパーに帰りに寄った際に買ってきました目ラブラブ

 

今日は”観光バス記念日の日”だそうです。

1925年に12月15日に東京乗合自動車により日本初の定期観光バスである「ユーランバス」の

運航が開始されたことが由来だそうです。しかし東京乗合自動車の経営不振により「ユーランバス」は休止となり

新日本観光株式会社へと譲渡されたそうです。

観光バスの運行が開始された理由を知れば知るほど、こんなことがあったんだな~と勉強させられます。

めったに観光バスは乗らないですが、旅行好きな私からすると観光バスがあることに感謝ですね。

学生の時などは貸し切りでバスツアーに行ったりとお世話になったので、、、

 

では皆さんこの辺で・・・

おやすみなさーいふとん1ふとん2ふとん3