皆さん、こんばんは

今日は昨日お話ししたように掃除をしようと思っていましたが・・・

朝から激痛で起きては寝て、起きては寝ての繰り返しで布団から出れたのが13時頃でした。。

少しずつ痛みは緩和してきて最終的にはこめかみが痛いな~程度で済んだのですが今日の掃除は断念しました。

 

タイトルにもある通り昨日は午前中に美容院に行った後に友達と久しぶりに浅草に行ってきました。

最初は新大久保に行こうとしたのですが、急遽浅草へ・・・

相変わらず人が滅茶苦茶混んでた汗うさぎ

今は冬休みとかなのかな??

方言話している人が結構いたな~

私たちは浅草横丁に行ってきました。行きたいと話してはいたものの、いつでも行ける距離だから今度今度となって今に至った爆  笑

その後は仲見世通りを通って帰ってきました!

ライトアップしていて奇麗でした目

 

さあ明日からまた1週間始まりますびっくりマーク

皆さん頑張りましょうねグッド!

ではおやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ