みなさんこんばんは。

今週のお仕事は今日で終わり・・・

 

今日は幼馴染と久しぶりに会いました。

幼馴染と会うと毎回気が楽なので、次の日が来るのが嫌になります(笑)

家に帰って余韻に浸り、、、ふと!旅行に行ってまったりしたいな~と思いました。

最近は自分自身の体調が優れず、なかなか1日中外に出る機会が減ってしまった為長距離も全然行けていないので

行きたいな~と思いました。

私は結構思い立ったら即行動!タイプでしたが、最近なかなかそれができなくなってしましました泣くうさぎ

年を取った証拠ですかね~

旅行に行けるように体調を少しでも改善されますようにスター

 

最近寒くなってきたので、皆さんお身体気を付けてくださいねにっこり

では、また明日パー