みなさんお昼ですね~ウシシ音譜
みなさんは何を食べましたか?
なぁー汰は手術に備えて未だに
脂質コントロール食
なりますのでおうどんを
いただきましたにやりキラキラ
浪崎さん
めたんこ美味しいですよ~ぶちゅーラブラブ
下矢印下矢印下矢印

さて今回は愛犬を
外側のカメラでスマホを上下逆さまで撮った時
上からと下からではどちらが映えるお写真に
なるかを検証してみましたゲラゲラキラキラ

ちなみになぁー汰が良く使う撮り方ですにやりビックリマーク
気になった方は真似してみてねぶちゅーラブラブ

ちなみにお写真はどちらも
無加工になります
同じ場所にて撮影しました

まずは上から撮った場合の
愛犬コニーしゃんですアップアップ
下矢印下矢印下矢印

これはこれで綺麗ですよねドキドキドキドキドキドキ
でもせっかくお天気もいいので出来れば
綺麗な青空も一緒に撮影したくなりませんかガーン!?

そこで冒頭にお話しした上下逆さまの
スマホを逆さまに持ち地面ギリギリで斜めに
しての撮影をしてみましたウシシアップアップ
こちらもコニーしゃんだけのお写真に
なりますのおーっ!あせる
でもよーく見るとムーン君が足の間から
写っていますゲラゲラあせる
下矢印下矢印下矢印

なぁー汰的にはこちらの方がお写真が
映える感じがしてますガーンあせる
桜桜も下から撮ると薄ピンクがさらに
薄く淡く見え流ような気がしますラブラブラブ

検証の結果下から撮るといつもの景色が
変わって映えると思うビックリマーク
に辿り着きましたウシシ音譜

まだやったことない人は試してみては
いかがでしょうかガーン!?