お久しぶりです。生きてました(´・ω・`)
相変わらず体調は悪いままです。
とはいえ普通に生活できてます。
内職もはじめました(。・ω・)
ブログのタイトルと説明の通り、このブログを永久閉鎖することにしました。
でも、とても大切な時期の自分を綴った場所なので、アメブロがなくなるまで残しておこうと思います。
でもまたブログははじめると思います。
と言うかはじめます。
今度は普通の絵日記ブログです。
お仕事の話とか一切無しの平凡な日々を綴ったブログです(´^ω^`)
見つけた際には見守っていただけると嬉しいです。
1年間でとても沢山の人と知り合いました。
絵を認めてもらってお仕事にもしてもらって…本当に充実してました。
でも、私は我侭なので…とても自分本位な人間なので…
そして小さい人間なので、沢山の気持ちはとても嬉しいのに
同時にとても重たくて…
自分で言い出した事なのに、また逃げます。
物心付いた頃からの癖ですかね…
小学校の頃からずっと…同じ自分でいられるのは1年くらいが限界みたいで…
変わらずに一緒にずっといられる人も、家族が限界の人数みたいです(´・ω・`)
自分が何の病気なのかとか、これからどうして行くとか、やっぱり何も分かって無くて
ただ、自分の中には沢山の自分がいて、それが人と少し違う形で外に出る。
認めて貰いたいけれど、自分からは人を信じることは出来なくて…
とても自分本位な人間です。
そんな人間を好きだと言ってくださった皆様
お力を貸してくださった皆様
本当に本当にありがとうございました。
絵を描くことだけが、描いていくことだけが
私の中で唯一変わらない自分自身だと思います。
いつか、私の絵が皆様の身近にある日が来ますように…
長い間、お付き合いいただきありがとうございました!
楽(Gaku)
跡地*****
このブログ内の全てのイラストの無断転載・無断使用を禁じます
