2022/12/12 | Warekan-ワレカン- 

Warekan-ワレカン- 

○ここは雑多ブログ
○嵐/HiHi/スノ/なにわ
○岸洋佑の沼。

結局、箱推し。

○菊池/岐洲匠
○鈴木瑛朝/田仲陽成気になる期
○多分、まるっと事務所推し


よろしくお願いします!

こんばんはオーナメント

ジャニーズオタク末期のオタクですにっこり飛び出すハート

最近、言いたいことだらけで
ここが言いたいことを言うブログに 
なりつつあってどうしょうもない状態です真顔

さて、どうしたものか、、と、、凝視




本音のサシトーク。やってますね。

昨日の浮所、猪狩が胸熱過ぎて
なんで1番だったのか気になるほどです昇天
(最後でもイケるクオリティ、、)

さ、デビューはいつやら。
次のバレーなのか。ジャニワなのか。
何かのイベントなのか。コンサートなのか。

はたまたここで終わってしまうのか。

後者は避けてもらいたいところ。

ですが。
そう、うまくはいかなさそうですね、、真顔

また出てしまった週刊誌問題。

もう、愚痴だよ。愚痴。っていう頭と。
諦めと。擁護と。

全部、一気に来ててシンドイ凝視

①オマエさ、デビューする気ある?
②またかよ。次は許されないから。
③またか、、もう無理じゃん。
④まぁ。何だかんだ言って未成年じゃないから、、
⑤悪いことしてないから飲ませてあげなね。

この5パターンがだいたいグルグルしてる真顔

多分、失望。諦め。が強い。
あとは不安も。

自担は救ってください、、、と祈るしかない。

とかなんとかオタクが言っても変わらないし
いろんな意味で覚悟も決まってそうなので
もう知りませんよーって。

何かあったらもうやってないや真顔


てな感じで。
じゃまたスター