728の日 | Warekan-ワレカン- 

Warekan-ワレカン- 

○ここは雑多ブログ
○嵐/HiHi/スノ/なにわ
○岸洋佑の沼。

結局、箱推し。

○菊池/岐洲匠
○鈴木瑛朝/田仲陽成気になる期
○多分、まるっと事務所推し


よろしくお願いします!

こんばんはスター

ジャニーズオタク末期のヲタクですにっこり飛び出すハート

7/28。728の日を迎えましたにっこり

1年前の今日。
なにわ男子のデビューが発表されました。


認知して。応援して。
祈り続けたこの日を迎えたこと。
奇跡だし。幸せだなって。

いつか、来るであろうこの日を
願い続けてやっと迎えた感。

認知したあの日が懐かしい真顔

きっと。
もっと長く応援していた人からしたら
やっと報われた感もすごかったろうな…にっこり
と。オタク。

これからもいろんなことあると思うし。
ぶつかることも。
うまくいかないことも。 
イヤになることも。
強く当たられることも。

もちろん。そんなことばっかりじゃなくて
新しいお仕事。今まで頑張ってきたお仕事。
楽しいこと。
嬉しいこと。
何かしらの記録や快挙。
コンサートやイベント。

今を楽しみながら
全力でアイドル活動してくれたらいいなぁにっこり

これからも。
なにわちゃんの活躍楽しみにしてるオタクでした飛び出すハート

それじゃ。
このへんでスター


これからも。7つのカラーを集約させて。