衣装づくり。 | Warekan-ワレカン- 

Warekan-ワレカン- 

○ここは雑多ブログ
○嵐/HiHi/スノ/なにわ
○岸洋佑の沼。

結局、箱推し。

○菊池/岐洲匠
○鈴木瑛朝/田仲陽成気になる期
○多分、まるっと事務所推し


よろしくお願いします!

こんばんはスター

ジャニーズオタク末期のヲタクですニコニコ飛び出すハート

夜会のひーくん
完全にひーちゃんでしたね昇天飛び出すハート

いわもと ひかるくん(5)が見えました(笑)

最近、シルバニアのことばかり考えていて
他のことに手が回らなくなってきました(笑)


(少し前の写真だからいない子も多いです…)


でもかわいいから仕方ないにっこり
カワイイものやかっこいいものには勝てない真顔

ジャニオタを通して学びました(笑)

最近はジャニーズの推し事
シルバニアの推し事が大体、
同時に行われているような気が…

最初はちびぬい服を作ることが夢で
大好きなりゅちぇに衣装を着せたい!
一心で今までやったこともなかった
洋服作りを独学で始めましたニコニコ
(愛は強い……

中々、上手くはいかなかったけど
少しずつ上達したり、アイデアが出たときは
嬉しくてどんどん作りましたにっこり


今、きょへちゃんが来てくれているのが
最初に作った洋服。

きょへちゃんが1番似合うなと思って
きょへちゃんにプレゼントニコニコ飛び出すハート

で最近の流行りは
大好きなシルバニアちゃんたちに
大好きなジャニーズの衣装を
真似たやつ作って来てもらうことにっこり


これは少し前に試作した
なにわちゃんのデビュー曲の衣装にっこり

今度、ちゃんと書いときます。 

型紙自体は、にぃさんのやつも。スノのやつも。
用意はあるけど中々作れない状態です真顔
早く作りたい。

これは大人用だからできれば
赤ちゃん用を作って着せてあげたいところ。

小さいと大変かな…凝視

まぁ、やってみないと分からないし。
出来たらまた載せますにっこり

それじゃ、このへんで。
また。ばいばいオーナメント