サブスク解禁 | Warekan-ワレカン- 

Warekan-ワレカン- 

○ここは雑多ブログ
○嵐/HiHi/スノ/なにわ
○岸洋佑の沼。

結局、箱推し。

○菊池/岐洲匠
○鈴木瑛朝/田仲陽成気になる期
○多分、まるっと事務所推し


よろしくお願いします!

こんばんはオーナメント

ジャニーズオタク末期のヲタクですニコニコ飛び出すハート

今日は日曜日。
マイファミリーが終わって。
何か物足りなくて抜けてしまった日曜日真顔


今日はジャにのHi Tube
全力クリーナーズ最終回
日刊なにわはりゅちぇ担当
ベイスト金田一、夜はカバーアルバム配信開始

盛りだくさんだけど真顔

Hi Tube
やっぱり修学旅行生感は否めないにっこり
かわいいからいいんだけど昇天
やっぱり天使だね。

ジェットコースター乗ったり
バイキングに乗ったり、
メリーゴーランド乗ったり。

ゲームしながらだったから
満喫できたかはわからないけど。
楽しめてたらいいなにっこり


YouTube収録後は機材撤収の時間に
5人で少し遊べた感じで。

忙しそうだけど。 
少しは楽しめたかなぁ?

めっちゃホームビデオ感のある
動画もあがってたしにっこり
かっこよかったなぁ昇天飛び出すハート


念願のバイキング乗れてよかったねにっこり
涼くんにっこり


そして。日刊。

りゅちぇかわえぇ昇天

やっぱり、
りゅちぇ×ドーナツドーナツは最強や凝視


今日の目玉は。
お誕生日会のベイスト
カバーアルバムのサブスク解禁

ベイストの中では
アルバムを出すことになった経緯や
サプライズお誕生日メッセージ。
さらにはアルバムの中から2曲にっこり

サプライズお誕生日メッセージは
今回カバーアルバムで「廊下を走るな」
カバーさせていただいた日食なつこさん

ほんとに、嬉しそうだったねにっこり
にのちゃん

良かったねにっこり
おめでとうショートケーキ

かけてくれたのは
「HONEY BEAT 」「廊下を走るな」

ラジオの中で流れたときは
1度聞いていたのに鳥肌が立ちました泣くうさぎ

 

 

 こちらの2曲。

聞いて損はしないので

絶対聞いてほしいオタクです凝視


 

さらに、ご本人のやつもめっちゃいいので
オススメですにっこり

書ききれないので続きますニコニコ