ニノ担オタクによるニノための誕生日 | Warekan-ワレカン- 

Warekan-ワレカン- 

○ここは雑多ブログ
○嵐/HiHi/スノ/なにわ
○岸洋佑の沼。

結局、箱推し。

○菊池/岐洲匠
○鈴木瑛朝/田仲陽成気になる期
○多分、まるっと事務所推し


よろしくお願いします!

こんばんはオーナメント

ジャニーズオタク末期のヲタクですにっこり飛び出すハート


来たる6/17二宮和也誕生祭バースデーケーキ


関係各所からのお祝いメッセージに加え
JFCでのメッセージ動画。






まだまだお祝いくださった方々も
いらっしゃいましたがこの辺でにっこり

お仕事もいっぱい。
愛されてるねにのちゃんニコニコ

そして。ジャにの生配信


ふまたんはライブで北海道。
山田くんはjumpインライ。
中丸くんは旅サラダで長崎。

ということで。経理のみの配信。

経理。
誕生日当日に大好きな経理との
時間が過ごせてオタクは嬉しいですニコニコ飛び出すハート


さらには。
初ソロカバーアルバムの発売。

YouTubeの中でも
曲を選んだ理由やCDを作る経緯も
聞くことができましたにっこり

まだ家には届いてないけど
色んな人に褒めてもらっていて
なんだか嬉しいオタクですにっこり

にのちゃん。
歌うことを。表現することを。
それをオタクのために届けることを。

決めてくれてありがとうニコニコ

カバーアルバムが出るのを知ったときは
飛び起きたし。
手が震えたし。
涙が止まらなくて。

また表現する姿を見ることが
できると思うと……泣くうさぎ

明日は届くといいな。
待ってるね。


配信の中では風間くんとの電話のやり取り
もあって盛りだくさん。


また、ゆるっとした1人生配信も。
お待ちしてますにっこり


最後に。

大好きな大好きな。
二宮和也くんへ。

いままでも。これからも。
推しへの愛は深く。

にのちゃん。Happy Birthdayバースデーケーキ

39歳もたくさんの
エンターテイメントを待ってますにっこり




にのちゃんとの思い出も
1つずつ増えていくね。

もう、好きになって10年。
たくさんの笑顔と表現を。

表現することの喜びや作り出すことの喜び
も教えてくれた推し。

これからもずっと。

それじゃ。この辺で。
またねスター