シルバニア購入記。 | Warekan-ワレカン- 

Warekan-ワレカン- 

○ここは雑多ブログ
○嵐/HiHi/スノ/なにわ
○岸洋佑の沼。

結局、箱推し。

○菊池/岐洲匠
○鈴木瑛朝/田仲陽成気になる期
○多分、まるっと事務所推し


よろしくお願いします!

こんばんはオーナメント

ジルバニアと戯れているオタクですにっこり

久しぶりに出かけてきました。

コロナ禍になる前。
遊び目的で出かけたのはそれが最後でした。

だから約2年半くらいぶり。

学校、研修、試験などでは
たまに出てきていたのですが。

何もせずに用事を済ませて帰宅。
の繰り返しでしたから。


はい。推し様。
一緒にお出かけでしたにっこり飛び出すハート

おめかししてかわいいっニコニコ

で。
やりたいことを全部やる旅。

➀おぼっちゃま(弟)の願いを叶えるべく。
 映画館で高木さんを見る。

ここでもオタクは忘れちゃいない。
ラーゲリ

TANGもあったけどやめたネガティブ
フライヤーもいただきまして。

おぼっちゃまとは別行動。

②シルバニアファミリーを探すP1
 
トイザラスに出発。
店舗が違えば別の商品あるかなぁとか。
って考えた結果。


色々、見たけどヒツジちゃんおひつじ座のみお迎え。

予算的にもね。
プライスダウンもあり過ぎてよだれ
迷うくらいなら次が来るから待て。と……。

 
そしておぼっちゃまをお迎えに。

サーティワンパフェスタバコーヒー

サーティワンはお持ち帰り。
スタバもテイクアウトだけど車の中で昇天

最強昇天昇天昇天昇天昇天
天最高昇天昇天昇天昇天昇天 

エスプレッソアフォガードフラペチーノ。
ちゅきニコニコ飛び出すハート

④カルディで買い物。

○水出しのコーヒー
○クリーミーシュガーパウダー
○フォー

お買上げにっこり
もっと見たかったけど人が多すぎて断念ネガティブ


⑤リサイクルショップ巡り。

カード、シルバニア、ジャニーズ、マンガ、アニメ。

を趣味とするオタクブラザーズのため
中古での購入は多い。

ということで。
店舗が違えば中身も違う戦法で
攻略開始


私はシルクネコさんオッドアイ猫を。

そして。念願のガチャガチャを発見。

レトロな医療箱セット
2回してかぶらなかったニコニコ

あとは。
ふまたんのうちわ。
○5×20film のポストカード。

涼くんのエロハンとかあったけど。
また、今度。

色々、お店見て回ったし。
必要なもの買いにいったし。
 
行き帰りはカラオケ大会。
懐かしくて楽しい推し事でした飛び出すハート


それじゃ、この辺でオーナメント