照の誕生日会 | Warekan-ワレカン- 

Warekan-ワレカン- 

○ここは雑多ブログ
○嵐/HiHi/スノ/なにわ
○岸洋佑の沼。

結局、箱推し。

○菊池/岐洲匠
○鈴木瑛朝/田仲陽成気になる期
○多分、まるっと事務所推し


よろしくお願いします!

こんばんはオーナメント


ジャニーズオタク末期のヲタクですにっこり


今日は岩本さんのお誕生日🎂


ちゃんと、準備してお祝い👏


FCの動画も、Twitter上でのお祝いも。


全部、最高だった♡


照、お誕生日おめでとう🎂

昨日まで滝沢歌舞伎で大忙しだったけど

今日は少しゆっくりできた?

今年は舞台も映画もあるから忙しくなりそうだけど

体には注意して楽しいラスト20代をーニコニコ飛び出すハート



あと、ちゃんと準備したから見てね(笑)


ほら、、照パパの誕生日だから誕生日会しよー!
ってなってコレ。


ちゃんとパンケーキもパンダさんが焼いてくれたよ!
ひーくん(笑)

照の大好きなシルバニアと。
チョコレートでお祝いにっこり

さ、また今年1年。
SnowManをよろしくお願いします✨



愛してます♡

それじゃ、また飛び出すハート