本人不在の誕生日会のお手本 | Warekan-ワレカン- 

Warekan-ワレカン- 

○ここは雑多ブログ
○嵐/HiHi/スノ/なにわ
○岸洋佑の沼。

結局、箱推し。

○菊池/岐洲匠
○鈴木瑛朝/田仲陽成気になる期
○多分、まるっと事務所推し


よろしくお願いします!

夜分遅くに、こんばんはオーナメント


しがないジャニーズヲタクです真顔


昨日、5/9はJUMPの山田くんのお誕生日。

おめでとうございます🎂


それにより発動されたのが。



“ジャにのちゃんねる”

による山田涼介のお誕生日会。



一昨日の夜、ショートがあがったときには

普通のお誕生日会だと思ってたよ(笑)


21時。

まもなく配信開始しますの後。

にのちゃんゆっちが2人で映ったときは

流石にまだ希望持ってたよ(笑)





15分くらいしたら流石に

我々オタクもバカじゃない(笑)

伊達にオタクやってないんだよ昇天


二宮オタク10数年。


流石に分かっちったにっこり

今日、山田くんは来ねぇ(笑)


今日のは完全にお笑いだ。

なんならふまたんも無理そうだ。

リハなんだろ…?

アリーナあるし……。


で??お主らどうするつもりだ?


最終的にはガチで。

本人不在のお誕生日会やってんの(笑)


強すぎん?オタクがやることを。

ケーキを用意して。飾り付けして。動画作って。

あの、二宮パイセン中丸パイセンが。

電波を使って。お誕生日会をやってる。


ふぁぁぁぁ…無気力

オタク。撃沈。




ゆっち。ありがとう。


ちょっぴり、拗らせすねぽよ暴走モンスター

二宮きゅんの茶ば……に。

いや、、おわら…い…。

いや、、お誕生日会に付き合ってくれて。


そんな優しいゆっちに感謝ですにっこり


(そうこう言っても主は強火二宮担。二宮には激甘オタク)


まぁ、生配信で、二宮くんのかあいいお顔が

見られてよかったねぇぇぇぇ飛び出すハート

(たまに出るバカな二宮担。発動。)



なんだかんだ。

リハ途中でジャにのに飛び込んでくる

ふまたんを見て。


あぁぁぁ。りはぁぁぁぁ。

お疲れさまぁぁぁぁ。ふうまぁぁぁぁぁ。

って叫んで真顔


中島がを連呼する菊池で。

あっ、、ふまけーんって言って真顔


これ僕だと思ってください!って

言って去ったかと思ったら

愛し愛する猪狩蒼弥を。

HiHi Jetsをお連れくだすった無気力



HiHi Jetsが来た?

え?ジャにのちゃんねるに。

HiHi Jets?


猪狩蒼弥二宮和也が。

隣同士に並ぶ世界線。


この前は大西流星二宮和也が。

隣同士に並ぶ境界線。


え、わしゃ、死ぬのかね?

え?


昇天昇天昇天昇天昇天


動画の中だけで。

雑誌の中だけで。

語り継がれるものだと思ってたんですが……。


とりあえず。コメ欄を閉じて。

ダバダバと泣くオタク。


ガチで涙が止まらない。


真顔真顔真顔真顔真顔


状況の整理ができない。


え?事務所だよな?の7階に。

いたJetsに出ちゃいなよ?ってなる?


しかも。そやたんさくちゃんりょうくん


状況にテンパってるのはそやたん

アンタだけじゃないのよ。


ジャにのを見てたH・A・Fも同じ状況。

ふぁぁぁぁネガティブ(2回目)


テンパって喋りまくり。

宣伝しまくりのそやたん。


尊敬する嵐パイセンを目の前に

固まり人見知り発動のさくちゃん。


風船と戯れて。お靴脱いで。

帽子かぶろうとしたギャルのりょうくん。


三者三様だけど。

いや、ツッコミどころ満載で。


そして、何気。きちんとしてるの。

流石、信用と信頼のJets。


こんなことある?

ちゃんと3回目のHappyBirthdayを歌って。


きゃわいい。

オタク、悶絶。


はあっ無気力



とりあえず。しゃべって。せっかくだから。
どんどん。推して。宣伝して。の気持ち。

だって。強くいかなきゃ。
チャンスだよー!って(笑)

ジャにのファンの皆さまから怒られるやつ。
(そこんとこはごめんなさい…ジャにの大好きだから許して…)

10分近く居座ったJets。
オタクを幸せにしてくれてありがとねニコニコ飛び出すハート

まじで。
中に入れてくれたふまたんにも。
話ふってくれて宣伝してくれたにのちゃんにも。
めっちゃ絡んでくれたゆっちにも。

感謝にっこり
最高に楽しかったし。オタク泣いちゃった。

少しでも見てた人に。
HiHi Jetsの魅力が伝わってたらいいなと。

その反面。
コメ欄にもあった残念なコメントで
本人たちが傷つかないか多少心配や過保護オタクです。

よく頑張ったねにっこり
そやたんさくちゃんりょうくん
ちゃんと頑張りが認められますように。

今度はみずっこんとゆうぴも一緒に。
5人の魅力。伝えに行こ(笑)

HiHiちゃんはこのへんで。


で。順番は前後しちゃうんだけど。
ま、テレビ電話はしてたのよね。
山田くんと。

忙しそうなので、少々体が心配ですが……
ドラマの撮りかな?


来る来る詐欺の末。
年長2人で土下座で生配信は終わり。



はははは真顔
ま、らしいっちゃ。らしい(笑)

キレイな土下座だわにっこり
お疲れ様でした。


今日の生配信はこちら!

ちなみに。動画内でHiHi Jets猪狩蒼弥が見てほしい
と言っていた動画はこちらですにっこり
少しでも興味を持っていただけたらと思います♡


にのちゃん?ドラマ忙しい感じかな?
今日は別の班が撮ってるって言ってたし。
神奈川あたりで目撃も出てるし。

まだドラマだいぶ忙しそうだね。
無理しすぎずに。

今日も頑張って時間開けたんかな?
ま、わからんけどね?

頑張ってね♡

それじゃ、このへんでにっこり
んちゃばいオーナメント