久々です。 | Warekan-ワレカン- 

Warekan-ワレカン- 

○ここは雑多ブログ
○嵐/HiHi/スノ/なにわ
○岸洋佑の沼。

結局、箱推し。

○菊池/岐洲匠
○鈴木瑛朝/田仲陽成気になる期
○多分、まるっと事務所推し


よろしくお願いします!

こんばんはオーナメント

ジャニーズオタク末期のヲタクです花

何日ぶり?
ちょっと色々あったやんな(笑)

だからお休みしてた…にっこり

好きな人が憶測だけで
傷ついてしまう世の中。

そんな世の中。
どうにかなればいいのにね(笑)

会社でも、テレビでも、ネットでも。

あ。世間ではこう思われているんだ。
と痛感しながらオタクは生きていた。

オタクは推しのことが大切で大好きだから。
推しには激甘だから。
擁護する部分だって多少あるし。
ちょっと。ショックだったかな。

でも。今回のことは違う。
ちゃんとした情報で。
ちゃんとした考え方を。
を是非お願いしたいんだけど。

中々、難しいよね(笑)


さ、このお休みしてる間に
色々あったねニコニコ

いがさくで大玉チョコボールのWebCM。
目が覚めて気づいたら早速。

足は大玉チョコボールを求めて店に。
(以下、猪狩ボール。)


嬉しいね、ほんとに嬉しいニコニコ飛び出すハート
今はWebCMだけど。
テレビで放送されるようになれば!!!!!

あとJets関連で言えば。
JR東海さんの150周年記念だったっけ?で
J-webの方でBITS&BOBS TOKYOの放送が
あるらしくそこにみずっくんが抜擢昇天

ラジオとJetsの声って最高なんよ飛び出すハート
楽しみーにっこり

そして、なにわちゃん。
メタモルフォーゼの縁側きょへちゃん

そして、きょへちゃん
22歳を迎えましたバースデーケーキ


きょへちゃん。
きょへちゃんはきょへちゃんのままで。

きょへちゃんのこと大好きだよ。

泣き虫だって。不器用だって。
気にせずに楽しんでスター

きょへちゃんの周りには
助けてくれるメンバー。スタッフさん。
ファンがいるから。

これからもありのままで。

で、昨日。
ローソンさんとのコラボがスタート!


朝からちゃんと現場直行。
他にも数人のなにふぁむ!

ま、話しかけはしないんだけどね(笑)

え、対象商品にイガリボールあるやん。
ってことは
なにふぁむしながらH・A・Fできるやん。

天最高ニコニコ飛び出すハート
ちな、オタクはハイチュウが苦手です(笑)
ハイチュウがと言うよりソフトキャンディーが無理です。

ファイルかわよ。
かわよ。かわよ。かわよ。かわよ。

あ、頭バグった。
ローソンに語彙力置いてきたわ。


そして、最後にSnowMan。

雑誌いっぱいだし、お仕事大量放出で。

おっ、おっ、おっ、おっ、、、
となっているオタクです。

スノシェア楽しみだね飛び出すハート
でも、多分。放送地域外になるの…

そして、ブラザービート。
今日はプレミア公開あったしねニコニコ

見た?

めっちゃよかったぁぁぁぁぁぁぁぁ無気力

オタクは一瞬。魂抜けた(笑)

メンバーの趣味とか個性を活かした
MVになってて。

愛されとるやんSnowMan昇天

さらにスノを好きになるやつ。
あっ、気づいたら。
全形態予約してた(笑)

カレンダーもあるから
予約しないでおこうと思ったのに(笑)

ま、いいや真顔

みんなもぜひに飛び出すハート
ハマるよん飛び出すハート
まだ、買えるからコチラもぜひ!
SnowMan沼は深い真顔

それじゃ、この辺で。
バイチャ花

P.S.

ワンダのCMが二宮、中丸で
決まってたんだった飛び出すハート

今日、テレビでCM流れてて。
かわいいよね二宮たん飛び出すハート




YouTubeに載ってたの。
全部、見て(笑)