我が家のおせち | Warekan-ワレカン- 

Warekan-ワレカン- 

○ここは雑多ブログ
○嵐/HiHi/スノ/なにわ
○岸洋佑の沼。

結局、箱推し。

○菊池/岐洲匠
○鈴木瑛朝/田仲陽成気になる期
○多分、まるっと事務所推し


よろしくお願いします!

やぁ(笑)
今度は昨日の年賀状に続いておせちの話🎍

うちのおせちはコレ。


数の子酢の物煮付け卵焼きハム
ウインナー鶏のごぼう巻き紅白かまぼこ
チキン黒豆白豆田作りブロッコリー

ここにはないけど… 
赤飯

美味しいよね(笑)

年が明けたら、雑煮
年末は🍢、刺し身🐟

年末年始ってなんでこんなに
美味しいんだろうねぇ(笑)


雑煮好きすぎて年中食べたいニヤリ
誰か作ってー!

雑煮の話はまた今度(笑) 

そいじゃ👋

P.S.
料理の色分けの件。
わかる人にはわかる。

まぁ、気にしないで👋