魂!魂!魂! | Warekan-ワレカン- 

Warekan-ワレカン- 

○ここは雑多ブログ
○嵐/HiHi/スノ/なにわ
○岸洋佑の沼。

結局、箱推し。

○菊池/岐洲匠
○鈴木瑛朝/田仲陽成気になる期
○多分、まるっと事務所推し


よろしくお願いします!

どうもぉ(*`꒳´ฅ)LaLaaでーす✨

ブットバソウル行ってきました✨

あー、あったあった(笑)
と言ってガチャをまわしてきたのは昨日…。



シークレットレアビルドゼロワン

ガチャが4台くらいあって
まず、たくさん入っているやつ。
次にラストワン✨

(´⊙♢⊙)۶ッッッィィィィイイイイヨッシャアアアアアアアァ!!!!

キタル(´∀`∩)↑age↑

てとこまでは昨日……。

今日は……。


行ってきた(笑)

1回目


そうだよねぇ(笑´∀`)ノハハハハハハ
バカ🤪

お店の人から白い目で見られてるよ…🙀

2回目



あっ……。
そうなん………。

初めてやったからいいんよ?(笑)
でも…。もう1つの見たかったな…
超大当たり。見たかったな……。


コレね(笑)

この系のおみくじガチャって
当たらんイメージやった(*´♢`*)

妖怪ウォッチ以来でしたな( ´꒳`)/
楽しかった✨