アイスル? | Warekan-ワレカン- 

Warekan-ワレカン- 

○ここは雑多ブログ
○嵐/HiHi/スノ/なにわ
○岸洋佑の沼。

結局、箱推し。

○菊池/岐洲匠
○鈴木瑛朝/田仲陽成気になる期
○多分、まるっと事務所推し


よろしくお願いします!

はーい、LaLaaでーす(*´♢`*)
久々の学校帰り。
真面目な……。登校日…。

久々の友達とLunch




🧀チーズ🧀

ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

うまぁ(笑)

ってなってLOFT

からのぉー(笑)

アイパクへと✨



これですねぇ(笑)
お写真、お友達からいただきました📷

アイス。うめぇ✨

`・3・´)AZAS

溶ける溶ける(笑)
あっ、めっちゃ美味しかった🍦

またすぐ行きたいもん(笑)

今日もずいぶんと楽しみました✨