こんにちは

クローバー美容室KAZUNのささきです

めちゃめちゃ久しぶりで

2月から投稿してなかったことに

自分でもびっくりですポーン

 

なまけ癖が付くとよくないですね

(反省ショボーン

 

昨夜8日は

広島市街ではとうかさんでしたが

 

安佐北区の山あいでは

 

美容室KAZUN恒例の

浴衣とディナーと

ホタルの会でした

場所は

いつもご協力いただいてる

安佐北区鈴張にある

イタリアンレストラン chao!chao!

 

まずはお庭で記念撮影




皆さんステキな浴衣でお似合いでラブラブ

 

 

女性オーナーさんが🍷ソムリエを取得されたので

ディナーにベストなワインの飲み比べ4種を

用意してもらいましたチョキ

食前酒から始まって

合格生のヤンクゴーンと生ハム

合格ホタテのプリンとすごーく新鮮な緑野菜

合格ミートソース風パスタ

合格イベリコ豚のソテー

合格キャラメル風味のデザート

 

ちゃんとお料理名があったんだけど

お腹に入ると

満足してしまって

すぐ料理名を忘れちゃいますぼけー

 

無農薬の本物野菜に

拘っていらっしゃるので

野菜本来のシンプルな味と

優しいソースとのコラボがたまらない

イベリコ豚も柔らかくてね

 

そんなお料理にベストマッチな

白ワインシャンパン白ワイン赤ワインワイン4種

 

IMG_2506.jpg

 

とにかく

どれもこれも美味しくて

「美味しいね音譜   幸せだねラブラブ

その言葉しか出てきませんでした

 

 

食後には

じゃんけん大会で

お楽しみプレゼントプレゼント







 

星空 辺りも暗くなり

お腹も心も満足な頃

そろそろホタルを~~キラキラキラキラ

 

涼やかな風があったので

蒸し暑さもなく

バッチリキラキラキラキラ

観ることができたんですビックリマーク

 

この会も4年目になるでしょうか

たんびに浴衣を新調してくださって

楽しみにしていただいてる

お客様もあり

ほんと嬉しく思います

ありがとうございます

 

ベルまた来年 新たなる企画を

頑張りますお楽しみにアップ

 

イタリアンレストラン chao!chao!

オーナーご夫婦様 

軽い気持ちで言った私の要望を

快諾してもらい

ステキな会にしていただいたことに

感謝です

ありがとうございましたほっこり

 

 

美容室KAZUN
082-815-1144
営業時間 am9:00~pm7:00(受付6:30)
毎週月曜日 第3日曜日


facebook  https://www.facebook.com/kazue.sasaki.921

インスタグラム https://www.instagram.com/kazundes