こんにちは雪の結晶雪の結晶

クローバー美容室KAZUNの佐々木和恵です

 

この寒さ まだまだ続くのでしょうかゲッソリ

 

朝 ベットから出る勇気は

かなりのエネルギーを使ってるような気がしますえー

 

でも新年を迎えてすぐ

嬉しいことがありましたニコニコ

 

我が家のワンコ シーズー犬ラブラブ

リスクの高い手術を受けて

無事成功音譜

順調な回復ぶりなんですビックリマークビックリマーク

 

去年あたりから

左前足に出来た腫瘍が急激に大きくなり

 しっかり掴める大きなお饅頭みたいで

硬くて ごつごつしてたのです

 

痛がりもしないし 舐めないし

暫らく様子見でした

がしかし

それにしても

大きすぎるのでは・・・・?????ガーンガーン

爆弾破裂するのでは・・・・????

 

不安になり年明けすぐにお医者様に相談

 

取れないことはないけど

13歳という高齢犬ダウン

心臓が悪いダウン

肝臓も悪いダウン

リスクが高すぎるとあせるあせる

躊躇されてましたが

 

覚悟を決めて手術を決行してもらい

見事に大成功!!!!

 

手術の翌日

お気に入りのベッドでしおらしくしてました

 

麻酔はしてたけど痛かったろうに・・・ショボーン

 

 

1週間後の縫合の傷

 

触るとまだ痛がりましたが腫れもなくとても順調

 

母がハンカチで作ったお手製のホルダーで

傷口保護

 

 

そして 手術から2週間後の

昨日

ついに抜糸

傷口が綺麗になってて 一安心です

写真ではわかりにくいですが

かなり大きな腫瘍だったので

傷口も広い範囲になってて

痛々しく思えてたのに

 

こんなにスッキリになって

この先は毛が伸びてぜんぜん

目立たなくなると思います爆  笑

 

ワンコにすればあんな多いなコブだったので

歩いたりするのに重くてバランスが悪く

違和感もあったでしょうね

なんか今は軽やかに歩いてるような気がします

 

初詣のおみくじ 末吉 

当たってる

なんだか うれしい1月が終わろうとしてます

 

 

美容室KAZUN
082-815-1144
定休日 毎週月曜日 第3日曜日


営業時間 am9:00~pm7:00(受付6:30)
ホームページ
 http://kazunkara385.wix.com/kazun

Facebookページ 
 
https://www.facebook.com/kazue.sasaki.921