こんにちは

クローバー美容室KAZUNの佐々木和恵です

 

12月に入ってから

朝の冷え込みは激しくなり

年末に向けて気持ちも

気忙しくなってますねゲッソリ

 

お店の大掃除もこれからだし

家の大掃除も全然手を付けてないですが

 

初めてビックリマーク

ベル車内のクリーニングをしてもらいました

 

もう13年くらいの古い愛車なので

IMG_0697.jpg

長年のホコリやシミなど

汚れてるだろうなぁ~と気になってました

 

シートを綺麗にしたくても

自分じゃあ  無理汗  無理汗

 

そんな私の愛車に

ドンピシャの 

車のクリーニングでした

 

即 電話予約して

1泊2日で

昨日仕上がってきましたアップ

 

 

IMG_0700.JPGIMG_0699.JPG

足元のマットもすごーくきれいキラキラ

 

なんかねぇ

車内が爽やか~

シートもさらさらしてる感じ

写真ではわかりにくいですが

 

とにかく気持ちが良いんですアップ音譜

 

 

ちなみに

洗浄してもらった時の汚れ水

こんなに汚れてたのダウンポーン

 

IMG_0702.JPG

いまならお試し価格でやってもらえますよ

スタッフのみなさん とても感じが良くて親切です

 

野村自動車 ⇒ http://www.nomuji.net/event2017winter.html

 

 

 

年末は12月30日 日曜日までです

 

希望の日にち 時間などありましたら

お早目の予約をお待ちしております

 

 

年末年始

12月31日から1月4日までお休み

よろしくお願いします

 

 

 

美容室KAZUN
082-815-1144

定休日 毎週月曜日 第3日曜日

営業時間 am9:00~pm7:00(受付6:30)


ホームページ
 
http://kazunkara385.wix.com/kazun

Facebookページ 
 
https://www.facebook.com/kazue.sasaki.921