明けましておめでとうございます | アトリエAkika *ステンドグラス雑貨*天然石ハンドメイドアクセサリー

アトリエAkika *ステンドグラス雑貨*天然石ハンドメイドアクセサリー

Akikaの色を感じる暮らし♬
想いのまま、感じるままに
天然石ハンドメイドアクセサリーと
ステンドグラス雑貨を創作しています♪ 

遅くなりましたが・・・


明けまして


おめでとうございますラブラブ




元旦は実家に


2日目も親戚で集まり


3日、4日と旦那さんの実家の奈良に行ってきました音譜


そして 5日もお参りにと外出していたので


今日やっと家のことが出来たって感じで


通常な日常に戻りました(笑)





さて 


今年は年女です見ざる聞かざる言わざる


実はまだ今年のテーマが決まっていなくて


何にしようか考え中うーん





でも元旦早々にオラクルカーどを引いて


『2016年私がすべきことは何ですか?』 って聞いたら







でたカードは



『運動』 でした(笑)





というのも 寒さのせいで


体を動かさなくなり 


結果、血流が悪くなって


体が冷えてしまって・・・




足腰が痛み出したり 便秘になったりと


色々つらい症状が出てたので


本当にピッタリのカードがでたなぁ~と


驚いたというより笑ってしまいました( ´艸`)




なので今年は『運動』を心がけたいと思います 音譜




みなさんはテーマ決まりましたか?






それでは 


今年もどうぞよろしくお願いいたしますラブラブ