葵と一緒♪

葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪

 

 ニコニコご訪問ありがとうございます。音譜


育児、お出掛け、株、懸賞、フォルムカード~

興味あるものをどんどんUPしていきます。音譜


   ペタ&コメント大歓迎です。


   仲良くしてくださいね!!ニコ



!コメ返は出来ないことがあります。

  返信が必ず欲しい場合は、プチメでお願いします。嬉しい




3、三徳×キユーピー  商品詰合せ+エコバッグ


各企業様ありがとうございました(*´∀`)




1、タイヨー×サッポロ一番  商品券2000円分




2、オーケー×アサヒビール  商品券2000円分



各企業様ありがとうございました(*´∀`)




15、ニチリウ×クレハ  現金2000円分

久しぶりに小為替みたわ
早速、郵便やさんに行こうと思います照れ


各企業様ありがとうございました(*´∀`)





14、モンカフェ QUOカードPay1000円分


各企業様ありがとうございました(*´∀`)


メールが来てたのを気づきました。



13、イオン春の大ベーカリーフェア Wチャンス サーティワン500円分ギフト


WAONハズレたからないと思ってた。
すっかりWチャンスのこと忘れてました〜


各企業様ありがとうございました(*´∀`)




スーパー×日清ラ王  JCBギフトカード2000円分



サミット×キッコーマン×サッポロビール  商品券2000円分



各企業様ありがとうございました(*´∀`)





おはようございます。

昨日は午前中にベイシア×キリンビバレッジがレシート最終日と気づいて急いでベイシアに行ってきました。

午後一で歯医者の予約が入ってたので焦る焦るアセアセ

でも2ケース追加で購入。

実りますようにキラキラ

歯医者のあと買い物行って帰ったら不在票が入ってたよ口笛



10、東武ストア×テーブルマーク  商品券2000円分






8、ライフ×エリエール  JCBギフトカード1万円円分

わーい♪ライフのアプリでの当選久しぶりかも😄
ちょうどトイレペーパーがないから買っちゃおうって軽い気持ちだったのでラッキーラブラブ
欲がないと当たるのかしら(笑)
でもギフト券1万円を選択してたあたりは欲があるのか(笑)
何はともあれ当選嬉しいです(≧▽≦)





9、セブン−イレブン  ビール無料クーポン

出先でビールを買ってビールを当てる爆笑



各企業様ありがとうございました(*´∀`)




嬉しい当選メールがきました。

6、ベルク×ケロッグ ホテルニューオータニケロッグスペシャルランチご招待

何度か応募していて初の当選!
ちょうど旦那がいるときにメールが来たので
見せたら喜んでいたので
『貴方と行くとは限らないよ』と言ってみたら
『そんな〜😂』って(笑)
ちょっとからかってみました。
仕方ないので旦那様を連れて行くことにします(笑)


7、カゴメ  トマトの苗

ちょっと前にきてたメール
今回初のトマトの苗。
とりあえずこれでトマトを育てられます😄

各企業様ありがとうございました(*´∀`)