仕事復帰


今週から仕事復帰しました!!


フルタイムです


朝8:15に家を出て

保育園に息子を預けるようになりました気づき


相変わらず朝はギャン泣きです泣


後ろ髪ひかれながらも

仕事の準備があるため

さっと出るようにしています


仕事は基本テレワークなんですが

初日は会社に行き

パソコンやスマホの設定をしてきました


ここでIDやPW設定に難航..

なぜ!?と思われると思いますが笑い泣き


システムがいくつもあり

復職前のデータがあったりなかったりアセアセ


設定に手間取って

初日はほぼ仕事になりませんでしたガーン


2日目もモニターを見てのチェックなど

頭の中がいっぱいに笑

情報が多過ぎて完全にフリーズしていましたアセアセ


夫に話すと

「今は全ての情報を見ているから、その内必要なものだけ選択できるようになるんじゃない?」と


その通リだ!

たまには良いことを言いますねニコニコ


3日目、4日目でようやく仕事の記憶が戻ってきました笑い泣き


復職すると一日があっという間です


息子が帰宅してからはご飯の準備にお風呂に寝かしつけにバタバタですうずまき


1週間息子くん頑張りましたキラキラ


お昼寝もしっかりできるようになってきたみたいです!


食欲旺盛で、連絡帳には、食べ物系の話が多いですニコニコ


今日は魚が美味しかったみたいですぐ食べ終わって他の子のお皿に手を伸ばしていたと書いてあったので、「それはだめだよ」と注意しましたアセアセ


週末はしっかり休んで息子と遊びたいと思いますピンクハート


皆さま1週間お疲れ様でした飛び出すハート