こんばんは気づき


慣らし保育が終わり

今日から保育園の時間が

フルタイムになりました!


8:30〜17:30です


朝は登園後すぐに遊び始めた息子


連休明けなのにすごいキラキラ

思いきや


「じゃあ行くね!バイバイ!」

と声をかけると

泣き出しましたアセアセ



17:30にお迎えに行くと

保育園の窓から息子の顔が!!


泣いていました大泣き


何人かの園児と外を見ていたようです


その顔を見ると

切ない気持ちになりました悲しい


先生曰く

他のママがお迎えにくるのを見て

泣いていたようです


初めての長時間よく頑張ったねスター


慣らし保育は16時までだったので

17時半ともなると

だいぶ園児が少なかったです

半分以下かな?


夫が出張の時は

お迎えが18時過ぎてしまうので

また更に待たせてしまうけど

慣れていってねアセアセ



私の仕事復帰は来週からです!!


復帰直前になると不安が出てきました


ぼちぼち頑張っていきたいですニコニコ