映画

3年ぶりくらいに映画館で映画を観てきました!!


https://godzilla-movie2023.toho.co.jp/


水曜日だったから映画デーで1300円おねがい



ゴジラを観たのは小学生の時の

ゴジラ対モスラを観て以来だから

これこれ30年ぶり笑い泣き



驚く程の迫力でした!


事前情報はあまり観ずに行ったので

主演みて「らんまん」ペアだキラキラとなりました


神木隆之介さんと浜辺美波さんです


もうストーリーが進むにつれ

体に力が入って仕方なかったですピリピリ


赤ちゃんが出てきて

だんだん大きくなるんですが

異変を感じとって泣くところとか

後半涙、涙でしたタラー


平日の午前中とあってか

客席は10人くらいしかいなかったから

周りを気にせず映画に集中していましたOK



今の世界って当たり前ではないんだよなぁと感謝ですニコニコ



エンドロール見ながら

こういう映画一本作るのに

色んな人が関わっているんだなぁと

見入ってしまいました



ゴジラお勧めの映画です!